ウルル | 日記 | サヨナラは歩き出す

マタニティマッサージ・整体・アロマの予約制個人サロン

Top >  日記 > サヨナラは歩き出す

ウルル の日記

サヨナラは歩き出す

2015.02.18

卒業ソングとして今注目を集めているのが、

T-BOLANの森友嵐士とゴールデンボンバーの鬼龍院翔の デュオ・morioni「サヨナラは歩き出す」
      出逢えたのは偶然じゃない 遙かなDESTINY それぞれの夢 語り合った あの日々はもう   桜の花びら揺れるたび ココロに問いかける この道の先に何が待っているのかと 今はただ…   涙が似合う 笑顔がある いつかまた 必ず会える 旅立ちの空は寂しいけど まだみぬ自分探して サヨナラは歩き出す
という歌詞でなかなかいい曲です。   年代ごとに卒業ソングというと違ってきますが、 この曲もこの春卒業する子たちにとって 忘れられない曲になるんじゃないかと思います。       ♪いつかまた必ず会える というフレーズが出てきます。   何年後かにクラス会とか同窓会とかやるんでしょうね。   今通っているお客様の中にも 「近々同窓会がある」という方がいます。   結構焦って?いらっしゃいます。   何年ぶりの同窓会かは聞いていませんが、 ここ数年で激太りしてしまったのだそうです。   「あなた、誰?」みたいになってしまうのでしょうか。       いつかまた会った時に 「全然変わってないね。 ううん、前よりキレイになったんじゃない?!」 と言われたらうれしいですね!




月2回のご利用なら 1日あたり300円の負担額で継続できるボディエステ。
それが チェンジ&チャレンジ  です。
結局そこへ来るか!て感じですみませんm(_ _ )m
ですが、いつかまた会う時まで キレイでいられたら、もっとキレイになれたら、 その方がいいと思います。
90分コースのお試し体験4,500円でやっています 。

日記一覧へ戻る

【PR】  フラダンススクール   多治見 かいゆう舎  保険デザイン 京都八幡店  Eternal Bonds (エターナルボンズ)  町田コンディショニングジム健介