ウルル | 日記 | 連休・休日に技を身につけてみませんか?

マタニティマッサージ・整体・アロマの予約制個人サロン

Top >  日記 > 連休・休日に技を身につけてみませんか?

ウルル の日記

連休・休日に技を身につけてみませんか?

2015.03.22

ウルルは整体とアロマの施術サロンであると同時に、全国整体療法協同組合公認セラピスト養成機構に加盟し、整体とアロマのスクールを開設しています。
整体のみのコース、アロマのみのコースもありますが、受講生はほぼ全員が整体+アロマコースを受講しています。
1校で整体とアロマの両方が学べるので時間も費用も少なく済むうえに、最終段階では両方の手技をクロスオーバーさせた練習もできます。
整体+アロマコースは入学金・受講料の総額が21万円です。
通うペースにもよりますが、卒業までの期間は最短で半年強です。 当スクールの特徴は、短期講習の講座も開設していることてす。
整体やアロマの基本施術を1~3日で学ぶというもの。
受講料は先日改定し、整体コース、アロマコースそれぞれ1万6千円です。
基礎施術といっても実際の全身施術コースに合わせたテキストに沿って学習していきます。
ですから受講後、テキストを見ながらご家族やお友達相手に施術して差し上げられます。 元々短期講習は、プロレベルまで求めない方向けでしたが、スクールに通うかどうか躊躇している方のお試し用としても活用できます
短期講習でご自身の適性を確かめてみてできそうだったらスクールに通い始めるというのはいかがでしょうか。
当スクールでは、短期講習受講後スクールに進まれた場合、スクール受講料から短期講習の受講料分を免除させていただいています。
しかし、実際に通われるスクールは当スクールでなくても構いません。
例えば、遠方にお住いの方が当スクールの短期講習で適性を確認し、実際にはご自宅近郊のスクールに通われるというのも有りだと思います。 今年のゴールデンウイーク、カレンダー通りでも5連休があります。
連休を利用したり、土日を利用して短期講習を受けてみたい、という方はいらっとゃいませんか?
短期講習は予約制になります。
連休中のご予約を受け付けていますので、連休での受講を希望される方はお早めにご予約下さい。
遠方にお住いの方が横浜観光を兼ねてというのもよろしいかと思います。
2名様まで同時受講も承ります。

>> 短期講習の詳細ページへ

連休・休日に技を身につけてみませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  かに満  東洋青写真工業株式会社  かっさ専門サロン リフラ  相続と不動産のFP相談室 日本財産イノベーション株式会社  レンタルスペース シェアスクール スピカ・プレイス