ウルル | 日記 | ガサガサ肌がツルスベのゆで卵肌に大変身!

マタニティマッサージ・整体・アロマの予約制個人サロン

Top >  日記 > ガサガサ肌がツルスベのゆで卵肌に大変身!

ウルル の日記

ガサガサ肌がツルスベのゆで卵肌に大変身!

2015.02.26


鶴見駅西口、整体とアロマのサロン・ウルルです。 ガサガサの肌がツルスベのゆで卵肌に大変身した!というお話です。
しかも、何か化粧品などを使い続けた結果、というのでなく、たった1回のボディエステで大変身しました!!!
オイルを考案し、施術した私が驚いてたら話にならない?
いえ、まるで殻をむいたら中からツルツルスベスベのゆで卵が出てきた!みたいな感じでした。 新鮮な卵の殻はガサガサというかザラザラしています。
スーパーで売ってる卵はザラザラしてませんが…とおっしゃる方もいると思います。
それは、最近は卵の表面を洗ってから出荷するからです。
養鶏場で取れた生みたての卵は殻がザラザラしています、
ザラザラは鮮度の証でもあるのです。 昨日、チェンジ&チャレンジ を継続中の20代前半のお嬢さんが4回目のご来店でした。
最初の2回はボディメイクコース を利用されました。
ボディメイクコースは、その名の通り、ボディラインを整えていくコースです。
使用するオイルは脂肪をほぐして移動させるのに適したオイル。
美肌効果はほとんどありません。
「少し太っちゃって」とボディメイクコースを選択されたのですが、このお嬢さん、全然スタイル悪くないのです。
悪くないというより、むしろスタイルが良い部類です。
私的にはスタイルよりも肌の状態の方が気になりました。
「すごい乾燥肌なんです(T_T)」とおっしゃる通り、足も背中もお腹もかなりカサカサされていました。
腕とデコルテはまだいいかという感じ。 それで3回目から美肌用のオイルをおすすめしました。
3回目はバレンタインデー直前のご来店だったのでチョコレートオイルをご利用になりました。
チョコレートオイルは来月までキャンペーン中でチェンジ&チャレンジの回数券1回分と同額です。
チョコレートオイルも肌には良いオイルです。
「甘い香りで幸せっラブラブ」と喜んでいらっしゃいました。 そして昨日、いよいよ当店特製オイルを使用した美肌・保湿コースとなりました。
マスクをしていらしたので理由を訊くと花粉症とのこと。。
アレルギーもあるからなのでしょうか、肌の状態はこれまでで一番良くなかったと思います。
まさに新鮮な卵。
若くてピチピチなのですが、肌はザラザラガサガサになってしまっていました。 状態の良くないパーツは特に時間をかけ、美肌・保湿オイルをよくすり込むように施術していきました。
するとどうしたことでしょう。
ザラついていた肌がゆで卵の殻をむくように、段々ツルスベ肌に変化していくではありませんか!
美肌・保湿オイルを考案した私が驚いちゃいけないんですが、こんな劇的な変化に遭遇したのは初めてです。 このオイルは一昨年の秋~冬に考案し、昨年1年間キャンペーンを継続して多数の方にお試しいただいてきたものです。
利用された方はほぼ全員乾燥肌の方ばかり。
てすが、ちょっと乾燥気味ですね、という程度の方が多く、今回のような劇的な効果に巡り会えなかったのです。
施術後、お嬢さんも肌の状態の変化に驚かれていました。
私はもっと驚いたかもしれません。
「次回からコレにしましょう」ということで意見が一致しました。
2週間に1度継続されたらきっとすごいことになると思います。
元々顔立ちも性格もかわいらしいお嬢さんです。
彼女がツルスベ肌を完全に手に入れたら黄身も美味しい、白身も美味しいゆで卵ですね! 1回の施術でも劇的な効果が出る美肌・保湿オイル、
このオイルは、ローズの芳香・美肌成分であるゲラニオールを豊富に含んだ調合になっています。
この香りは大脳を刺激して神経伝達物質の一つ、ドーパミンの分泌を促します。
ドーパミンは多幸感をもたらし、やる気スイッチをONにする効果があります。
また、美肌成分としては
○ 肌細胞の再生を促す
○ しわ・たるみを予防・改善する
○ 肌の水分、皮脂のバランスを整え、潤いをアップさせる
という3大効果があります。
肌の状態が気になる方は一度試しにいらっしゃいませんか?
お試しコースは
90分施術のコースが4,500円、
ゲルマニウム温浴20分+90分施術のコースが5,000円で
ご予約受付中です。
当日予約も可です。

ガサガサ肌がツルスベのゆで卵肌に大変身!

日記一覧へ戻る

【PR】  立ち飲み いこい  エンゼルミュージック(桐朋学園大学音楽学部提携)  ミュージックスペース・ハーモニー  初石駅前・カラオケ喫茶felicなごみ  人形の松屋 福岡西店